こちら海抜0.1m!

いつの間にかベンチャーに移ってました。住んでるところは海抜0.1m。会社のステージもまだまだ海抜0.1m。

Amazonをぶらぶらして最新の欲しいものをピックアップしてみた(2018年お正月)

年始、ウィンドウショッピングの代わりに、Amazonをぶらぶらして2018年欲しいもの10コピックアップしてみました。欲しいものなんて人それぞれだと思うのであくまでも自分の備忘録。

 

1.Boseの完全ワイヤレスイヤホン

失くしてしまいそうだけど欲しい!

 

 2. Apple トラックパッドとキーボードをセットで

Apple Magic Trackpad 2 MJ2R2J/A

Apple Magic Trackpad 2 MJ2R2J/A

 

 

Apple Magic Keyboard - JIS MLA22J/A

Apple Magic Keyboard - JIS MLA22J/A

 

 ノートPCって肩こりに直結するんです。だから、PCスタンドにMacbookを置いて、手元にこの2つをセットで用意したい!

 

 3. ASUS ZenBeam 小型プロジェクター

家でも、外出先でも便利そう。かっこいいから1台手元においておきたい。

 

 4. Coffee Maestro 持ち運び可能なコーヒーメーカー

 コーヒー好きにはたまりませんな。電気も電池も要らないんです。

 

 5. Apple Watch Sereis 3

 そろそろ買ってもいいかな?と考え中。買うならセルラーモデル。

 

 6. Wacom ペンタブ

使わないだろうな、すぐ使わなくなってしまうんだろうな、と思いつつ数年が過ぎました。そろそろ一回試しに買ってみるのもありかな。

 

7. DJI SPARK

【国内正規品】DJI Spark(アルペンホワイト)

【国内正規品】DJI Spark(アルペンホワイト)

 

 そろそろ飛ばしてみたい。ドローン欲しい。。買うならこれ。

 

8. GoPro 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP
 

そんなに使わないことはわかってるんです。だから手がでないんですけど。年に1回ずつ行くラフティングやスノボで使ってみたい。

 

9. Nike ハイパーアダプト

Back to the Future 2。未来に行ったマーティーが履いてたあれです。自動的にシューフィットしてくれるあれです。欲しいです。

 

10. Nintendo Switch

そろそろ定価でも買えるうようになってきたようですね。欲しいです。