こちら海抜0.1m!

いつの間にかベンチャーに移ってました。住んでるところは海抜0.1m。会社のステージもまだまだ海抜0.1m。

2018年TVCMに出ているかわいい子ピックアップ。きっとこれからブレイクする子もいるはず。。

テレビはあんまり見ないのですが、これから活躍しそうな女性芸能人を探すのは昔っから好きなんだよなぁ。

すでに有名な方もいらっしゃいますが、まだまだ無名の人も含まれています。

この中から売れっ子に育っていく人はいるかなぁ?

 

今日は、ホント疲れたとき用のCM女性まとめです。。

 

悠花(はるか)/アース製薬 トワイト


アース製薬 トワイト

 

この子は、かわいい。

ほかにもいろんなCMに出ているようですがノーマークでした。

これから売れてくるかなー。

 

樋口柚子(ひぐちゆず)/明治 チョコレート効果ポリフェノール篇」


「ポリフェノール量」篇 15秒|チョコレート効果

 

CMの最後に3人娘が出てきますが、その真ん中の子です。

どの娘やねん。。。

 

 

加村真美USJ ハリポタ 


USJ ハリポタ

 

ユニバーサル・スタジオジャパンのCMといえば、広瀬すず

もちろんすずちゃんはめっちゃかわいい。けど、注目は、加村真美さん。

岩手県出身の美少女です。YouTubeの静止画は変顔ですが。。

 

佐久間由衣リクルート ゼクシィ


ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇

 

ゼクシィの10代目。さすがにここに抜擢されると売れっ子一直線です。

ドラマ出演も続いてますからね。時子!

かわいい。


【CM】KOSE CARTE CLINITY カルテクリニティ 佐久間由衣

 

佐久間由衣ちゃんといえば、こっちのCMも好きです。

 

新川優愛ロート製薬 スキンアクア


3篇 新川優愛 CM スキンアクア 「新機能はっ水型UV」「光耐久技術」「水から生まれた」

 

王様のブランチに出ていたので知名度は高いですね。

やっぱりかわいいです。抜群のスタイルをしながらこのかわいさ。最高です。

 

黒島結菜/ブルボン プチシリーズ


【公式】ブルボン プチシリーズ「プチクマツリー」篇

 

みずほ銀行のCMでもかわいさ満開です。

 

浜辺美波メニコン スマートタッチ


コンタクトGP~VSビジュアル系~

 

2017年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しながら、2018年の幕開けは「賭ケグルイ」からスタートして、このスマートタッチも、純路線からは外れる内容。

浜辺美波ちゃんはどこへ向かうのか!

ららぽーとのCMも。。。

kakegurui.jp

といっても2018年一番の注目株ですね。

 

小松菜奈/KIRIN 白樺と晴れと水


「白樺と晴れと水」篇 30秒

 

小松菜奈ちゃんの声がめっちゃ好き。

CMの小松菜奈ちゃんはどれもキレッキレ。

その中でも、このCMは、スローモーションから入るのですが、その表情がたまらなく良いです。

 

またねー

なぜか、本論から外れたネタのほうがアクセス数が多い・・・

 

f:id:shinovo:20180124222422j:plain