こちら海抜0.1m!

いつの間にかベンチャーに移ってました。住んでるところは海抜0.1m。会社のステージもまだまだ海抜0.1m。

本好きにはたまらない。東京のブックカフェ紹介7選。仕事もはかどります。

本好きにはたまらないブックカフェ。

 

東京で行ったことありますか?

 

本を片手に、美味しいコーヒーやワインを飲みながら優雅な時間を過ごす。贅沢ですよねー

 

もちろん仕事もはかどります。

 

f:id:shinovo:20180114225937j:plain

 

ではでは厳選した7つのカフェを紹介します。

 

Paper Back Cafe(神保町)

www.tokyodo-web.co.jp

 

本の町といえば神保町。いろんなカフェもあるのですが本にしっかり囲まれているこのお店はオススメ。

 

 

Anjin(代官山)

real.tsite.jp

 

ここは蔦屋内なので有名ですね。雰囲気はめっちゃいいのですが、人気すぎて困ります。

 

 

BOOKS BUNNY(原宿)

omoharareal.com

 

 

Cafe ARGO(麹町)

www.tojo.co.jp

 

麹町の優雅な空間です。ワインもオススメです。

 

 

Brooklyn Parlor(新宿)

www.brooklynparlor.co.jp

 

福岡でもよく使いました。このお店はホント雰囲気いいです。カフェだけではなく夜使えるお店です。

 

LIBRERIA(表参道)

brisa-plus.com

 

表参道の本屋・カフェ・美容室がセットになった珍しいお店。

さすがは表参道。雰囲気は絶品です。

 

Moon Factory Coffee(三軒茶屋

coffeemecca.jp

 

三茶はテリトリー外なのでめったに行くことはないのですが、散歩がてらに行くにはいいところです。

 

 

あとこんなところもありますよー

Brown's Books「今日明日、下北沢ブラウンズブックス&カフェにて、佐藤 健表紙1のバァフアウト!4月号を先行発売致します。」

 

 

本好きにはたまらないブックカフェの紹介でした。

 

またねー